大切な人の自律神経を整えませんか?

源式ネックケア 施術05

スマホの普及により首コリに悩む方が大勢増えました。

あなたの周りの大切な人も首コリにお悩みではないですか?

首が凝る事で仕事の効率が悪くなり、自律神経の乱れによるストレスの増加、睡眠不足など、スマホによって便利な事は増えましたが、首コリという形で代償になっております。

頭の重さは人によりますが約4~6キロ程

スマホを見ている時の首の角度により首の負担は変わります。

首の角度が15度で約12キロ

首の角度が30度で約18キロ

首の角度が45度で約22キロ

首の角度が60度で約27キロ

スマホを見ている時に多い角度は45度で、約22キロの負担をいつも首に与えています。

現代人はスマホの便利さと引き換えに首の負担を抱えています。

そのことにより、首コリ・頭痛・睡眠不足などの国民病とも言われるほどの悩みも増えております。

源式ネックヘッドケアはこの様な悩みを抱えている方に多くの支持を頂いております。

サロンに来ていただいているお客様がお引越しをしてしまう時に、引っ越し先でもこの技を受けたいとよく言われます。

源式ネックヘッドケアを習う目的に、サロンの売上アップが第一ですが、身近な方にやってあげるという目的でも十分に使えます。

当校には夫の仕事の効率を上げる為に整体を習に来た方が何名かいます。

夫が月に使うマッサージ代が約2万円、それであれば自分が技を習得してやってあげた方が将来的には出費が減ると言っていました。

素晴らしい考え方だなと感心したことを良く覚えています。(そのお客様はうちのサロンのお客様でしたので、当店の売上は下がってしまいました・・・)

その様な形で源式ネックヘッドケアを大切な人にやってあげてみてはいかがでしょう?

また、そこからお知り合いなどに少しお金を頂いてやってあげる、自宅サロンなどの副業に繋げる、など広げる事が出来ます。

首の施術は難しいですが、整体をやったことのない人でも出来る様になるまでしっかりを指導します。

教材動画がありますので動画での復習も出来ます。

ワンデー講座などでは首コリを解消できるまで上達しません。中途半端にやると逆に首コリを引き起こしてしまいます。

やるなら徹底してやりましょう。人の身体を触るのだから。

少しでも興味のある方は源式ネックヘッドケアの受講を検討してみて下さい。

首の痛みを放っておくと後々大変です。

そのストレスからうつ病になる事も十分にあり得ます。

ぎっくり首になり首が動かなくなる。頸椎ヘルニアになってしまう。など、こうなってからではもう遅いのです。

大切な人の自律神経を整えてあげる、なんかかっこいいですね!

マッサージは無限の可能性があります。大切な人とのコミュニケーションだけではなく、言葉の通じない人とのコミュニケーションツールとしても使えます。

やるならしっかりやって、首コリの専門家になりましょう!

 

関連記事

  1. 小さな個人サロンを続けて行く為に

  2. 恵比寿シリッチからの新着ブログ

  1. 睡眠専門神楽坂NAU鍼灸院

    2020.11.15

    睡眠の質に特化した神楽坂NAU鍼灸院 美容鍼やエステも

  2. 源式ネックケア 施術05

    2020.05.19

    大切な人の自律神経を整えませんか?

  3. 源式ネックヘッドケアとは

    2020.05.06

    5月31日まで休校致します。

  4. 源式ネックヘッドケアとは

    2020.04.29

    保護中: 受講生限定 源式ネックヘッドケア動画マニュアル…

  5. 2020.02.11

    証拠有り!シリッチさんが目標の100件達成しました!

  1. 睡眠専門神楽坂NAU鍼灸院

    2020.11.15

    睡眠の質に特化した神楽坂NAU鍼灸院 美容鍼やエステも

  2. 源式ネックヘッドケアとは

    2019.10.06

    源式ネックヘッドケアを受けられるお店一覧

関連サイト

クラウド整体師養成スクール